photo:01


我が家にはスコティッシュフォールドのメロがいますラブラブ

かなりわんぱくな男の子ですさくらんぼ

でも甘えん坊さんドキドキ






iPhoneからの投稿


怠けず更新しなくちゃあせる

今愛知県は雷がなってるよ(>_<)


地元の福岡は大雨で浸かってるとこもあるみたい雨

何年か前も大雨で家が浸かるほどやった汗

今回心配だな(>人<;)

iPhoneからの投稿