ミキティのブログ -4ページ目

ミキティのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はサマーランドに行ってきましたチョキ

朝9時からなんだけど、8時に着いた時点で もう凄い人でショック!

でも、いつもの場所ゲットして 楽しんできましたラブラブ
毎年一回は行ってるんだけど、何回行っても楽しいです~にひひ
夏はお勧めラブラブ!