サマーランド昨日はサマーランドに行ってきました朝9時からなんだけど、8時に着いた時点で もう凄い人ででも、いつもの場所ゲットして 楽しんできました毎年一回は行ってるんだけど、何回行っても楽しいです~夏はお勧め