つけまつげ今は つけまつげ 凄く出回ってるから、私も挑戦してみたんだでも、結果失敗上手く行かない。自分のまつ毛と馴染まないし、何かおかしい。世間のみなさんは 何であんなに上手なんだろもしかして 私にはエクステの方が合ってるのかしら眼にはどっちの方がやさしいのかなぁ分かる方居たらアドバイスくださ~い