『♡自己紹介♡』1人ひとりが凄いチカラを持っていることを思い出して自分の人生、自分で進んで行けるように。それぞれが波動を上げて波動を強くしこの現実をどの様に自分の思い描いてる…リンクameblo.jp


2021.11.6㈯
おだわら片浦れもんラボ🍋

in 小田原フラワーガーデン

安心、安全な国産の
小田原産のレモンから
水蒸気蒸留法で
レモンのエッセンシャルの抽出体験イベントを行いました。

蒸留イベントは初開催だったので
ドキドキの開催ではありましたが

大成功を収め
参加者の皆様
フラワーガーデンの方々にも
喜んでいただけた様で
とても嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいです。

参加者方々の真剣な表情と
学びたいという姿勢が素晴らしかったです。

皆様のお顔がキラキラ輝いていました🍀*゜

❁いー香りに癒されました。
❁特別な体験をありがとうございます。

と言う言葉を沢山いただきました✨

«今回限り»のお土産も
持って帰っていただき

「出来たての精油」
「出来たてのフラワーウォーター」
をたのしまれることでしょう♥️

🍋の皮から作った
可愛い匂い袋もお付けちゃいました。

〝まだまだ使える。
国産の大切なレモンを🍋
全て使い切る✨〟

そんな優しい想いから
ここまでかたちにしてきた
創立者の想いを
広げて行けたらいいなぁ。
と改めて思いました。

しかも素晴らしい効果効能の
エビデンスのある
レモンのエッセンシャル✨

老若男女によろこんで貰えるモノだと思っています。

どんどん広がります様に( ˶ー̀֊ー́ )੭"

〜イベント大成功〜
ありがとうございます✨