https://ameblo.jp/mikitun/entry-12598790768.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=1ce4f48e1ca34ae6a6dd09f5c4240e62



こんばんは🌃🌙*゚




先週は物凄く晴れた日曜日でしたが、

今週は朝から土砂降りでした。


レイキセミナーの今日、


浄化の雨なのね〜⋆̩☂︎*̣̩


先週龍さんのエネルギーをいただのでありがたいなぁ。

と思っていたのですがね。



朝の雨は何処へやらウシシ


物凄く晴れてきて、

ピッカピカの太陽さんがお出ましになったんです☀️


毎回レイキセミナーはなにかが起きるのですが、


今回急に晴れてきて、皆で大盛り上がりしました〜✨


ちゃんと写真を撮ってなかったのが悔やまれますが。。。。


レイキセミナーって本当に凄いエネルギーに包まれてるのを実感しますウインク


お部屋はレイキエネルギーで充満していて、

エアコンガンガンなのに、

皆様お顔がピッカピカですおねがい


体感しまくりで本当に凄い空感なんですねー。



今回はレベル3だったのですが、

レベル1から沢山のレイキ体験をされていて、


またレイキLove❤

な仲間が増えて素敵な世界が広がる予感ですおねがい


この宇宙エネルギーのレイキが1人でも多くの方に伝わっていけば良いな〜

と改めて思うのです。



しかも、素敵なお土産を持ってきていただきました〜❤


うっま美味な上にめちゃくちゃオシャレなパン達。

ブルディガラ

BURDIGAIA

本店が広尾にあるパン屋さんらしくて、本当にぜーんぶ美味しくて〜


お腹も満たされるし、

心のも満たされるし、

技術の向上もされるしで、


もー本当におなかいっぱ〜いの

素敵なレイキセミナーになりました✨✨✨







❁⃘*.゚セッション、セミナーのお申し込みはこちらからです❁⃘*.゚


あー、今日も


しゃーわせ

やわっ😍


❤告知❤


8月8日

レイキセミナー&体験会


お陰様で

満員御礼です


ありがとうございます✨