頭が冴えてこんな時間まで起きています。


というものの、

今日は(昨日)は箱根神社に行かせて貰いました✨



❁⃘*.゚みきてぃ♡ってこんな人❁⃘*.゚




週間天気を調べてみても、


今朝の天気を調べてみても、

雨マークでした☔


でも、千葉からのお客さまとのお約束〜❤


雨でもなんでも良くって、

兎に角ウキウキしていたのですよニコニコ

お会いして一緒に箱根神社に行けると言う事が今の私にとっての最高の選択と出来事なのだと感じられているので。
幸せに満たされてるんですよねラブ



こんな時、

あー。
もーお天気に左右される自分は居ないんだなと気付ける瞬間だったりします音符


雨でも、晴れでも、意味があって、

その意味付けは自分次第と言うことを知っています。


どの瞬間も自分で選択出来るんですねー。


それはいつもいつも同じように上手く行くわけではありませんが、

そうありたいと思っているんですよねウシシ




🐉リトリート付きのレイキセミナー🐉


いつも土日は激混みの箱根、

なんと本当にスムーズに、

しかも空は凄い晴れてきて☀️
梅雨明けかと思うような、
ピッカピカの
そんなお天気に恵まれたのですキラキラ


雨でも晴れていても
とっちでも感謝するマインドですが、


今日はお天気のお陰で
空気中の湿気が瞬時に気化する現状も所々で見られて、
キラキラが凄く綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ


参拝場所も素敵な場所が空いていて、

そこで
祝詞を奏上させていただきました。


箱根神社でも九頭龍神社でも

今できる精一杯て祈らせていただきました拍手



箱根は方舟

船に乗って運んでくれるエネルギーを感じながら𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎



ずっと決めかねていた答えがいただけました。


今日、ここに来るのは最高のタイミングなんだとヒシヒシと感じながらハートハートハート






いつも芦ノ湖は混み混みで
⛩まで行ったことが無かったのだけれど、
ここも、スムーズに行くことが出来ました。








タイミング良く船に会うことも出来た事ですし
𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎





いつも行列で大好物の箱根神社のラーメンが売り切れて食べられないこともあるのに😚🍜


待たずに食べる事が出来ました。



1日、本当にスムーズに、

滞りなく進めた事が

何よりのメッセージなのかな❣️


と思わずにはいられない1日でした。



もちろん、

レイキセミナーでもエネルギーも

凄い事になりましたハート


私も素敵体験、
神秘体験をさせていただけて
本当に幸せですハートハートハート













天然記念物

18メートルもある様です🌳

しゃーわせ
やわっ❤