こんな時間に。。。

さっき
BIGイベントから帰ってきたみきてぃ♡ですニヤリ




夜中だけど、空が眩しくて
空を見上げると

ほぼ満月🌕さんが顔を出していて

物凄い大きい雲の先端から凄いエネルギーを発していました。

画像あんまり伝わらないかもだけど。。。
感動したので載せちゃいます照れ



さっきブログを見ていたら、

満月は明日の様で、

山羊座満月🌕

かなり強力なエネルギーだと。


お清め、浄化をたっぷりやってみようと思います❁⃘*.゚










いつもよりも多めにお清めのお塩を使って手放してみるちゅーちゅーちゅー


そして、今日もまだまだ手放すことがあるなぁと。。。
ピッタリのBIGチャンスが舞い込んで来たんですよ。。。


相手は大爆発もやもや爆弾雷



前の自分だったら
そのエネルギーに飲まれていた事だろうと思うのですが、

確かに非は認める。

でもエネルギーは飲まれない。


有難いですハート

そして感謝と手放しを目の前に
持ってきて貰えたことはやはり

幸せすぎますキラキラ












しゃーわせ
やわっ
(≧∇≦)