2020.後半がはじまりました〜。

皆様如何お過ごしでしょうか!?



皆さん、
日々の当たり前に起きてる事について考える時間作ってる!?

昨日のお話〜。
ちょっとまだ消化しきれてないんだけど。。。

この気持ちは今しか書け無いと思うから、

書いてみようと思います。



書いたり書かなかったり。。。

私は本当に気分でここに書き込む訳だけど。。。


この記事を読む人にちょっとでも届いたらいーなー
って思って書いてみる。



今日、2020.7.01

1人の女性がウチにレイキの講座に来る予定だったの。


その方は6月上旬にみきてぃ♡を見つけてくれてレイキヒーリングのセッションに申し込んでくれた方でした。




そして、彼女にレイキヒーリングセッションをさせていただきました。

彼女は随分前にレイキヒーリングレベル2まで受けていたのだけれど、


全然使わずにもう忘れてしまっていた様です。


でも今回、セッションをし、彼女のやりたい事ににフォーカスして彼女の本当の気持ちをに気づく事ができたり
レイキの素晴らしさに再び触れてまた学びたい‼️

って思われた様です!!!


彼女のご自宅はウチから電車で約2時間離れた所でね。

その間にレイキのスクールが何軒あるのか!?

きっとすごい数のレイキスクールがあるはずです。


彼女自身に言われたのが、
低料金のレイキスクールも見てかなり惹かれたんだってお話しをしてもらいました。

でもみきてぃ♡のとこで受けたいと言ってお申し込みをいただいたのです。


もう嬉しくてね!!! 

ウチは安かろう悪かろうではなく、(安いのが悪いと言う意味ではありませんし、そうでもないとこもあるのだと思います)


ずーっとご縁が繋がる様に全力で寄り添う事をモットーにしてます。

なので、安売りはしていません。

色んな考えがある中、私はレイキの価値がそれだけあると確信しています。

話しが脱線するけど
困ってる人がいるのに論が良く聞かれますが、
それを言ったらどこまで行くのでしょうか??

その論争はまた今度にして。。。


兎に角みきてぃ♡から受けたい。
って思ってた貰えた事か本当に嬉しく
気が引き締まります。



色々調整して、
わざわざ遠いい私の所に。



想像しただけでも感謝が溢れて来ます。

レイキ講座で通われる方々は有難いことに不思議と遠くからでも来ていただいています。

本当にあり難いハートハートハート

私はリトリートレイキ講座と謳っていますキラキラ


話しが
脱線してますが。。。

いつもウチまで来て頂いている方、それぞれに嬉しくて楽しみで仕方がないのですが。。。


2020.0701

彼女と会える事が嬉しくてワクワクが止まらなかったんです。

何故なら、昔の私を見ている様で。。。

本当に彼女の行動と想いがうれしすぎたんです。



前日の夜、当日駅までお迎えに行くので彼女と連絡を取ろうとしていました。


ですが、夕方電話が鳴り。。
(私は外出していた為取って貰ったのですが。。。)

聞くと
彼女のご主人様からで、、、

明日の予約のキャンセルを伝えられました。

彼女は急に倒れられ、そのまま病院に行かれた様ですが、残念なことになってしまい

申し訳ないがキャンセルでということを伝えられました。。。。。



ご主人様は何が何だか分からずですが、ご連絡を下さったのです。


彼女はウチでのレイキ講座の事は伝えられておらず、、、



でもご主人様が彼女が書かれた
7/1小田原
ってメモを発見し

ご主人様は本当に信じられない程の小さいヒントを繋ぎ合わせて
こちらまでご連絡をいただいた様です。


セッションを受けて貰ったメニューがエッセンシャルオイル付きの物だったので、

エッセンシャルオイルを送らせて貰ったのですが、そこに小田原と書いていた事を繋ぎ合わせていただいたようです。

私は

送り主の所には
住所とみきてぃ♡
としか書いていませんでしたが、
本当に驚きました。



そして、その封筒を見つけていただけたこと、
ご連絡をいただけたことに心より感謝しています。

ご主人様、本当にありがとうございます。


そして、それを聞いた瞬間、涙が溢れ、悲しく、寂しく、残念で。。。

沢山の感情が一気に湧いてきて
痛く、辛かったです。


頭では彼女は全うしたと、分かっているけれども

動揺するばかり。。。


彼女との時間はzoomでのセッション約2時間とお手紙とメールでのやりとりのみでした。

でも過ごした時間は関係なく、
セッションを、させていただき彼女の大切な部分に触れて、
過去世や思いを分かち合い、さぁ、これからだ❗❗❗
って思いで、ご縁をいただいた彼女。
魂で触れ合ったとき、
本当に時間や距離ではない事感じたのです。


一人一人に寄り添って全力でセッションを、させていただいていますが、

本当に凄いことをさせてら貰ってるんだと
感じずにはいいられません。

そんなら事を、感じながらも

時間は過ぎて行き、、、
それだけでは無い人生のスパイスがその夜だけでも入って来ます。。。。

そこもね。とても考えさせられるできごとが起きたんだけど、
また別と時に書こうと思います。




考えかたは色々あるし
ちょっとやそっとの事では動揺もしなくなってきていて、
落ち着く事も容易に出来るようになっていますが、、、
命のこととなるとそうはいきませんね。


色々考える中で、、、

本当に明日とか、、一瞬先のこととか、

どんな場面も瞬間も、

当たり前なんかないな。、、って

あらためて思うのです。

在り来りな言葉かも知れない、、

そんなん分かってるって言われるかも知れないけれど、、、、


そんな事が目の前で起きて
体感すると。。。


「当たり前なんかない❗❗」


って嫌でも感じるんです。

ねぇねぇ分かる??

本当に一瞬一瞬が当たり前ではないんだよ。


一瞬先は闇だよ。

だから全力で感謝して生きるんだよね。

この空気吸い続けるってさ。。。
本当に凄い事だよね。


休むことなく続けて来られたから生きてる。

どーしても生きてたい‼️
とかそーゆーのではなくて。。。

ただ生かされてるならその奇跡的な現実に感謝して

精一杯楽しむだけだよね。、


家族も
ペットも
友達も
職場も

すれ違う人も。。。

大好きな人も
苦手な人も


どんな瞬間も当たり前では無いんだと

否が応でも
身体も魂も

この一瞬一瞬が
全部奇跡だと感じずにはいられません。、



喜怒哀楽

どの感情も
良い悪いはないし、
全部味わい尽くすためにのこにいるのは十分知っています。


でもやっぱりくだらないと思う時間は勿体ないなって思う。


全部の人と分かり合うのは無理だし、
けど、出来ることなら分かり合えたら楽しいだろーなあ

と思っています。


でもどう見積もっても分かり合えない方もいる。

で、ここで考えるんですね。

どんな事にも意味があって
どんな事にも意味がないのなら、
やっぱり幸せハッピーな時間を少しでも多く体験したいし、
そう努力しようと、思う


わたしの命は何処まであるか分からないけども。。。

日々の出会いや、体験は
当たり前では無いことを
もう一度肝に銘じて

精一杯

色んなことを

この地球を楽しもうとおもうのです。

まだまだ動揺してるけどさ、
まだまだ悲しいし辛い、
やっぱり会いたかったしさ、
またあの笑顔が見たかった、

ちょっとでもさ、
彼女が彼女らしく生きていく為に
サポート出来たらって思ってるし
そうなると思ってたんです。

生きやすく、自分らしく生きていく為の
サポートが出来るって思ってたのよ。。。
3次元的には辛く悲しいけどさ、、、


でも、今はあちらでのびのび彼女らしく過ごしてるから、


彼女の想いも一緒に乗せて


この
「レイキLove」
❤❤❤❤❤❤❤


を広めて行きたいなって誓った



後半の決意でした‼️






最後の笑顔が忘れられない。
出逢っていただきありがとうございます✨✨✨

沢山のメッセージをありがとう✨✨✨


心からご冥福をお祈り致します。