今日も雨のめぐみに感謝中〜おねがい





夜中、気温が下がって寒かったけど、
お元気かな??

(今日も敬語無しにチャレンジ中〜)



毎日同じくらいの温度差だとあんまり意識しないけど、

こんな風に寒暖差があると嫌でも心地よいを探しに行く。

温度差によって身体センサーが、働いてくれる。


寒いよ真顔
鳥肌たってるよ真顔
長袖着たいよ真顔

そして、温まりたいよ〜ウインク




さぁ。
今日も満たしてみよ〜ラブ

あったか〜い物を飲んでコーヒー
芯からあったまろ〜義理チョコ




 
昨日、
二次感情ってのにガッツリやられたみきてぃ♡


いつも通り手放して許すおねがい

あー。
やっぱり
自分がやったらやっただけ、 
現実が変わるってのを実感〜ラブ

この数時間で体感してみたよウシシ合格


二次感情ってのを認識していて本当に良かったなぁ。
勉強していて良かったなぁラブ


またまた幸せな感情に満たされた〜合格ニコニコ合格