皆様〜

梅雨の中の貴重な晴れ間〜合格

いかがお過ごしかしら〜⁉️ 


みきてぃ♡らヒーラーの他にもお仕事があるのだけど、

今まで全くやってこなかった分野で日夜てんてこ舞いしているわよ笑い泣き


色々もがいてみたけど、
カルマの解消と言われてしまったら
受け入れるしかないわよね〜コアラ

ってことで、今日も苦手分野に挑戦して来たわ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

(今日から敬語無しで投稿にチャレンジ中〜)


今日この日が貴重な晴れ間晴れであったことに今この時間に感謝が湧いてきたわ〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


どんなお天気でも感謝しちゃうんだけど、、、

お天道様から陽のエネルギーを貰うことが出来て、本当に感謝だらけなのよ〜合格合格合格

ありがとう〜お天道様〜☀


でね⁉️


今日電車に乗ってて気付いた事があるの〜🚃💭

お隣は多分女子中学生でね。
彼女達は椅子に座って楽しくお話しをしていたよ〜ルンルン


そこに知り合いのおばさん!?
おねえさん!?

が通りかかったの。

多分、お友達のお母さんっぽい感じの距離感とフランクさからそう推察したんだけど、、、

その方が話しかけてお話しが始まったんだけど、女子中学生達は2人とも席を譲ろうとはしなかったの。

その時は全然気づかなかったんだけど、、
私のお隣が空いたからそちらに移動して、立ってるレディに譲ってみたのグッ

何の気なしにやった事だけど、

その時に気付いたのー!!!!!!

この中学生達は変な気の使い方はしないって事を義理チョコ義理チョコ義理チョコ



おばさんが勝手に止まって、話しかけてきた現実を受け入れて、

意味不明な気の使い方もしない。



そう、


「自分軸」



純粋に自立してるエネルギー。

私はこれを選択して、

あなたはこれを選択する。


ただそれだけグッ



本当に何もジャッチせずに、

余計な淀んだエネルギーは何処にも無かった〜ちゅーちゅーちゅー
っと言うことで、

なんともスッキリ丸く収まったのでした〜。


今日も
しゃーわせ
やわっ✩⃛ೄ