どーも
こんにちは〜ウインク

どんどん夏の気配がやって来てますが。。。
皆様如何お過ごしでしょうか!?!?!?



日常が戻って来ているよーな
いないよーな。。。

まぁ戻る事はもー無いのだと思いますが。。。



ここから、どんな風に行動するかはてなマークはてなマークはてなマーク


が問われているのだと思いますウインクウインクウインク


誰も見た事がない、急激に変化して行く時代。

常識が常識ではなくなって、

新しい考えや、本質が嫌でも出てくるんだろうし、
本当に二極化がより一層進んでいくし、

ドキドキ、ワクワクの時代が来るんだろう。
と感じています。



自分もどうやって行くか⁉️


本当に心にの声を聴きながら進んで行けたらと思いますちゅーちゅーちゅー





そして、このタイミングでどっかの誰かにこの言葉が届くかも知れないラブラブラブ



そう思ったので、
大好きなX JAPANのhideちゃんの言葉を載せます📝




大好きな

hideちゃんへの想いは書ききれませんが、


hideちゃんがその当時の言葉です。



大切にしています❣️



必要な方に〜


❤届け〜❤






HELLO!! 

ひとつ言っておきたいのは、 俺たちは何かを見失ったりした訳でも、してる訳でもない。 


生み出す力や飛び越えて行く気力やスピードを失った訳でもない。 


大将が「人生でした...。」と言った...。

 

そう、その通りだ。 俺にとっても、関わった人みんなにとってもそうだっただろう。 


そして、人生は続くんだ。 

途絶えた訳じゃない。 


ベクトルがシンクロすれば、 

また突然、楽器持ってメロディーをのせればいい...。 

なし得なかったこと...たくさんある... 

また、そうなったら、TRYすりゃいい。 


いいかい? 俺たちは、 まだ地に足つけて、 同じ酸素吸っているんだ。 


そして、それぞれ、相変わらず、人生やってる。


 ...どんなことだって起こりえるし、 どんなことも起こらない、かもしれない。 



でも俺は、なんだって起こりえる方にノルぜ...。 


今までだって確証じみたことは誰も言ってなんてくれなかったんだ。 


せいぜいバーゲンの予告書とゴシップのクソ記事くらいだろ? 


でも田舎の無口なデブガキだった俺が 今は人前で口パクパクやってるってことが 俺にとっては確証だ。 


なーんだって、起こりえるんだ...。 


俺は今なお、ドキドキしてるぜ。 


どんなドキドキが明日っから、あるんだ?...てな感じで。 


じゃなかったら、昨日までの日記で終わっちまうかな。


 ...THANX! 


そんでもって、HELLO!! 

これで、いくぜ、スピードつけてガンガンいくぜ。 


ノってけるヤツらだけ連れてくぜ。 



from HIDE (1997 X JAPAN解散時)







❁⃘*.゚みきてぃ♡セッション❁⃘*.゚

 

フォームの設置方法-フォームズ国内最大級のフォーム作成クラウドサービスです。問い合わせフォーム・申し込みフォーム・アンケートフォーム等にどうぞ。スマホ・タブレットからも使えます。リンクformzu 

 


今日も



しゃーわせ

やわっ

✨😘✨