皆様こんにちは〜ニコニコ

週末如何お過ごしでしょうか!?



❁⃘*.゚みきてぃ♡ってこんな人❁⃘*.゚

 

『♡自己紹介♡』1人ひとりが凄いチカラを持っていることを思い出して自分の人生、自分で進んで行けるように。それぞれが波動を上げて波動を強くしこの現実をどの様に自分の思い描いてる…リンク幸せで可愛い人を増やしちゃうよ♡

 

題名にも書きましたが、、、



みきてぃ♡

昨夜



ブチ切れられました真顔




どんな状況だったかと言うと


旦那どんに話しかけましたら、



「はっ⁉️ 何言ってるか分かんねーんだけど😡😡😡」







「蚊は仕留めた?」


って聞いただけなんですが。。。


どうやら聞き取れなかったみたいで、


ブチ切れ😤😤😤




怒りまくって😡トゲトゲのエネルギーをガンガンに放出しまくって。。。



「まぢ、本当聞き取れない😡なんなの⁉️」


って。。。



こんな意味不明に切れられること。


夫婦関係〜

恋人関係〜

家族関係〜


ではよくあるお話しかと思いますえー?


逆に言うと、

それ以外の関係性、お友達とか、職場とか、、

稀にあるかもだけど、、


まぁ、殆ど無いでしょう。




さぁ。

これは何が起きてるのか⁉️⁉️⁉️



 綺麗に甘えから来る怒りなのでしょうが。。。





①このキンキンに尖ったエネルギーに負けて。。。 

穏便に収めるために意味不明に謝るのか、、、


②キンキンに尖ったエネルギーに負けない為にそれ以上のエネルギーで切れるのか、、、



③キンキンに尖ったエネルギーを放置して受け取らず、質問してみる。

なんで急に切れたのかを、、、




ここで取る行動〜でその後の現実が変わりまーす✨✨✨



①これをやり続けると、切れたもん勝ちの世界が作られます。

とにかく切れたら謝らせられることができる。

そうやって、エネルギーを取る。




②一緒に切れたらもっと大きい怒りのエネルギーが充満して、どっちも疲れてどっちかが気付いてやめるまでやる。


③放置されたエネルギーは行き場がなくなって元ある所に戻る。

切れたことが無しになった上に質問される。

自分がした事が意味不明だった事に嫌でも気付く。



どれをやっても正解も不正解もないんですが、



みきてぃ♡が取った行動は③でした照れ






なぜだかよく分からないけど、

急に不意打ちで意味不明なこんな事はちょいちょいあるのでは無いか!?


と思って書いて見ました〜ウシシ




自分の行動1つで現実は変わって行くウシシ音譜


ってお話でした〜。


これが伝わったら嬉しい〜ん合格


今日も

しゃーわせ

やわつ

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



🌸みきてぃセッションはコチラ🌸

 

メールフォームエネルギーアップヘアメイクアドバイザ〜のみきてぃ♡です★対面セッションお電話でのセッションもしくは、Zoomにてセッションをさせていただいております。〜お支払い方法〜PayPalにて決算させていただきます。貴方様が輝けます様に。。。ご縁を楽しみにしております♡リンクformzu