さとうみつろうさんの記事を読んで
やってみた〜!!



笑い続けるってまぁまぁ大変なんだなぁと笑


アニマル浜口さんの

あの

アッハッハッハッ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


見てると微妙チーンチーンと思ってしまうけど、

笑い続けるってことはあんな風になってしまうんだなニヤニヤと実感。

仕方がないんですねおーっ!


でもやはりあれも難しくて。。。

息子君と

連続 爆笑
YouTube検索して

見ながら笑いました〜笑い泣き




そして、体感したので、
もうひとつ言えることは、

1人よりも二人で見た方が笑える〜ウインクウインクウインク


です。

人って釣られて笑いますよねー。

テレビ局で笑い屋さん(今は笑い声を付け加える)がいるように。。。





こんなとこにも協力し合う事ってエネルギーは、ちゃうと働いているんだと実感真顔


きっと1人だと虚しくなったかも知れない。。。

なんて思ったりしましたうーん


今回は目的のミッションがあるので、

虚しさを味わうことはなかったかもしれないけどね、、、



こらからの時代は個々の時代。

協力して行く時代。

と言われていますが、


個の個性を発揮しつつも
(声が元々違うから笑い声も別だし、声って個性でしかないんだなぁと改めて思ったり)

協力するって時代をこんな小さな行動から学べたひとコマでしたグッド!ウインク


↓↓↓

近所のお散歩コースのお花達〜ハート

それぞれが好きなように咲いて🌸

協力し合って相乗効果で輝き放ってる〜キラキラ


今日も
しゃーわせ
やわっ❤