こんにちは〜ニコニコ

今日はカラッと晴れてて
気持ちがいーですね〜❤❤❤








今大活躍されている平井ナナエさんの


『宇宙経営』

宇宙経営12のメッセージ+「本当の自分」で生きれば全てうまくいく++/パレ-ド/平井ナナエ:楽天






の本をGETしました〜キラキラドキドキ

いつも大好きでYouTube見てるし

しかも本当に凄いこといっぱい伝えてくれてるし、
それで十分かな?


とか思ってたけど、、、



買っってみて本当に良かった爆笑


そして、直ぐに出来るめちゃくちゃ
素晴らしい事がが書いてあったので、


ここで
シェアしておこうと思いますラブ





内容は
彼女の成功体験が本当に分かりやすく

まるで隣で語りかけて来るように読み進めて行けます。

いつもやってる事を
本当に惜しみなく書かれています。

意識して継続する事の大切
が沢山詰まってましたおーっ!




↓↓↓

のYouTubeを見て彼女の気さくさと
なんとも言えないエネルギーが伝わったら嬉し〜ウインクウインクウインク






https://www.youtube.com/watch?v=Didtcf9A4ww&feature=share



で、いー事いっぱい書いてあったけど、


自分のココロに残ったのは




『起きた瞬間口角上げる』


でした。




寝る前、起きた時

潜在意識に働きかけるためにやる事


たくさん勉強して来たし、
それを色々実践もしてますが。。。




これ、

まぢで




『バクアゲ』

『爆上げ』 

『BAKUAGE』


するから

本当に
騙されたと思ってやって欲し〜ウシシウシシウシシ




ただ、
起きた瞬間に

口角を上げる❤


本当にこれだけですが、、、

効果を実感してみて下さい音符










今日もつらつら書ける
しゃーわせ
やわっ
(≧ω≦)