こんばんは〜🌙*.。★*゚



昨日のお話し〜



みきてぃ「明日どっかお出かけする??」

旦那どん「山の方に行きたい。都心には行きたくない。」


ぉお??
山??

ん??

あ。
ヒラメイタ😳💡



2ヶ月ほど前、お友達に誘われたけど、行けなくなってしまった

山神社

そう。

知る人ぞ知る
新屋山神社

に行きたい!!


そう思って提案してみたら

あっさりOKグッウインク


凄いらしい
お金の神さん💴


あー。
なんてスムーズなのーラブラブラブ

明日は山神社〜

もールンルン気分が溢れ出ていたと思います🌼*・




ってことで、今日無事に到着〜。











御神石さんも
スムーズに体験する事が出来ましたおねがい






2回目
1番軽かったですラブラブラブ


この身体を使って楽しみながら
皆を良い方法に導ける人になります。



そして、参拝者さんの中に破魔矢をお持ちの方がいたので、
近づいてみたら、浅間神社さんの文字🗻


旦那どんが、矢をいただきに行きたい。

とちょっとウロウロしてたら

なんと到着〜🚗 ³₃












富士山のお膝元。

清々しくてどっしりなエネルギーに満ち溢れてました。


今日は至る所に

夫婦の文字が沢山飛び込んで来ましてウシシ

パートナーシップなメッセージがガンガン来る。


はーい。
素直に聞き入れます合格


帰りは美味しいほうとう鍋とすいとん鍋






美味しくいただきました🤤


しゃーわせ
やわっ
(〃▽〃)