行って来ました〜UMAくん



3日前にこのイベントを知ったけど、



中村獅童さんがゲストだけど

チケットもget出来たってゆー

幸運花束










カラフル〜




幻想的〜





































 





















本当に色々な表情を見せて貰えて



胸いっぱいウインクウインクおねがいおねがいラブラブ


ムービーも

画像も

撮りまくって



こーやって


改めて


思うこと〜。




 スクリーンは一緒でも




映し出す映像を変えるだけ、





本当に
それだけで


こんなに変化する。




ただ、

3次元ったら

時間の概念があるから、、、

時差はあるけど、





現実は


自分自身で創造出来ることを


目の前で観せられてるグラサン



各国の
映像からのメッセージも凄すぎた💦


テーマは







色んな夢が表現されてた。



どんな夢でもいー。



改めて思えるショーでした爆笑爆笑爆笑



今日も


で溢れてたラブラブラブ

今日も読んでいただき
ありがとうございますお願い




しゃーわせ
やわっ
(^з^)-☆