最近、こーゆー話↓が気になったので
書こうと思います。





『あれ、これ、をやった意味。』




こーやったのに。

あーやってあげたのに。

あなたのことを思ってのことだったのに。

こーやって上げたんだから、
こーやってくれて普通だよね?

みたいに
って思ってしまい、



思うような結果に結びつかない時、

これをやって上げた意味は何??

って急に意味と結果を求めて



何のために生きてるんだろ?
何のためにやってあげたと思ってるんだろ?
何でこんなことになってるんだろ? 


それを考えて、
悩んで
落ち込んで、苦しんで
辛くて、、、

ってゆー自分も前は
そこで立ち止まって
悩んで、、、


消化しきれなくて、

辛くて、悲しくて、

しかも、分かって貰えなくて。

って時期が長い間ありましたが、、、





でも、これって、


勝手に思い込んでやってませんかね??


最初は

〜して上げたらいーよね??


って優しさや思いやりから行動してるんだと思いますが、

そこに意味付けをやり始めると
ややこしくなる。



ただ、やった。
その時、それが最善だと思ってやった。


これだけで十分なのだとゆーこと。
 

これが
府に落ちれば
もっと軽く、楽しく、
生きられるんぢゃないかと思います照れ





ちょっと
この話題が気になったので、書いてみました。







今日も読んでいただき
ありがとうございます照れ


しゃーわせ
やわっ♡
(๑˃̵ᴗ˂̵)





見てみて!?

この、

軽く、自由に楽しく生きてるこの方を〜黒猫



足と頭の位置とか
まぢ意味不明だけど笑


意味なんてない。

ただ、
自分の心地よい形がこれだっただけ笑


自然や動物を見れば


そこに全部答えがあるってゆーけど、

本当にそーだよね〜おすましペガサス乙女のトキメキ