梅雨真っ盛りですが、、、


体調大丈夫ですか??



自分はと言いますと、
昨日
大好きなバレリーナのバレエクラスを受けに行こうと楽しみにしてたのですが、、


まさかの体調不良で断念ガーンガーンガーン

まぢで楽しみにしてたから最悪や。。、


と一瞬よぎったけど、
体調万全ぢゃないのにバレエクラスに参加したらかなり凹んで帰って来る羽目になってたでしょーと、分析しつつ、

次の日のイベントに行こうと切り替えて、

体調は良くなかったけど、

ココロはウキウキワクワクちゅーちゅーちゅー





ここからぢゃ、
新宿村まで遠い〜し、、、
息子君連れても行くのもハードル高いし、、、


不安要素は存分にあったけど、、、


そんな現実見たくないので


いーことの先取りをしまくってましたハートのプレゼント





最近、
水龍さんとエンジェルさんのアシストが
本当に素晴らしくて義理チョコ


もー頭の中はお花畑でしかない訳ですぽってりフラワー






実は、

こんなにも楽しみにしてたのに、

5分遅刻ってゆー大失敗ゲッソリゲッソリゲッソリ




って思ってたら
入場に、時間がかかってたみたいで、、、


順番に入場だったけど、

安心の下手で見られるってゆー

最高の場所でしたラブラブラブ


もうちょっと早かったら上手だったからねえー?


本当にいちいちこんな風にプレゼントを用意してくれてて

まぢシアワセなんすふんわりウイング



で、

生で見るおふたりは
思ってた以上に素敵な方々でした。


掴みのラジオ体操は
本当に面白くて素晴らしくて
爆笑と感動の嵐だったんだけど笑い泣き



ドンキホーテ

アラジン

一気に世界感に引き込まれまして、、



肉眼に焼き付けたかったので、

涙が出るのを堪えるってゆー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



戦いを繰り広げていたのです笑




そして、、、


自分でもビックリしたのですが。、、



勇気を持ってちょっと行動してみたんです。






後悔したくない!!

って。




ったらね??











じゃじゃーん
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*











にゃ、にゃ、にゃんと宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


名前入りで
サインをしていただいたんですお願いラブお願いラブ

勿論

『宝物』

になった訳ですがラブラブラブ




もーね??


ここに繋がってたんか〜いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


って驚きまくった訳です。



〇十年ぶりに
バレエを再開して、

身体ギッシギシしながらも


やっぱりバレエショップに身体は向かったりしてて、、、


再開してなかったら

まったくバレエショップなんてご縁がなくて笑



こんな日のために
何の躊躇もなくバレエショップに入れるって状況が


本当に凄いことだなぁと。。。


1人で感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き



嬉し過ぎて〜



息子君と手を繋いで


新宿の街を2人でスキップしましたとさウシシウシシウシシ



で、

帰りも
めちゃ美味しいお蕎麦屋さんに入れたし。

お土産弁当も無事Get出来たしで、



あ。
本当に色々スムーズだなぁキラキラキラキラキラキラ




と実感せずにはいられない一日でした★


本当にありがとでいっぱいですピンク薔薇花束赤薔薇


しゃーわせ
やわっ
◡̈⃝︎⋆︎*