一人ひとりにスポットを当てて

「魂を輝かせる」

「光を放つ」魂の使命

アカシックヘアメイクリーダーのみきです。




久々の更新〜


めっきり秋も深まって来ましたが、


体調は大丈夫ですか



朝晩の気温差〜

お気をつけ下さいね





そして、みきは何をしていたかと言うと〜


超電導リニア新幹線〜

に乗ってきたのでした〜








見てくださーい

ちょーお天気に恵まれたのです〜



厳選なる抽選の結果、(って書いてありましたー)

当選の連絡が来た時には本当に驚いたけどびっくりびっくりびっくり




父上と一緒にしっかり堪能して来ました〜ウインク





ではでは、



リニアモーターカーの

前方に設置されているカメラで

常にライブ中継をしていただけていたので、

それを撮ってみましたー📹






あなたはご存知ですか!?!?!?

早い乗り物に乗るだけで、

運気が上がるとゆーことをウシシチョキ




とゆーことで、


少しですが、

お裾分けしたいと思います爆笑爆笑爆笑





地上での500キロが伝わればいーなぁおすましペガサス乙女のトキメキ




あれ??

8分くらいupしたはずなのに。。。

全部上げられない。。。
ごめんなさい(。>ㅅ<。)💦sorry…




 如何ですかね


ちょー貴重体験をしながら


これからの時代は

これが今の新幹線の様になるのかと思うと、
凄すぎるなぁ


と感じつつ体験してました


でも実際はもっとスピードが出る様で、
本当に驚きました。


でね?

最後、
トンネルの間から
富士山までお出ましになられて
感動もしたんですお願い



↓↓↓
こんな感じ





車からは
こんな感じ〜


しゃーわせ
やわっ
꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱