一人ひとりにスポットを当てて

「魂を輝かせる」「光を放つ」魂の使命

アカシックヘアメイクリーダーのみきです。





さてさて、


今日は

ご機嫌さんでいることの大切さを書いて行きたいと思います





一日のうち、

どんくらい、最高にご機嫌さんでいますかね??



これを読んで、


『そんなん出来たら苦労しない』

『あの人がいる限り、そんなの無理』

『毎日色んなことが起きて、ご機嫌さんでいることなんで難しい』

『辛いことの方が多いのに、、、、』

…etc


本当に色々あるとおもいますが、



それ、

本当ですかね??




必ず物事には


陰と陽があって、

物事は

中立なんですね〜





陰陽マーク


これが、理解出来たら、


もー常に幸せしか無いですね


ご機嫌さんで、いられない時もあると思いますが。

これ、練習です



スピリチュアルな方じゃない方でも

言霊の実験と言霊の重要性は

とっても有名だと思います。



そして、言霊と同じく
エネルギーも、かなり影響してるのを自覚して、
どれだけ自分自身が気持ちよく過ごせるか??

に意識を持って

ご機嫌さんでいて下さいねハートニヤニヤデレデレニヤニヤデレデレハート



マザーアースも癒せますよっ


ご機嫌さんでいるってことは、良い影響を及ぼせるってこと。

知ってて貰えたら嬉しいで〜す






⇧この夏〜
青森県の奥入瀬渓流に行って
癒されまくりました〜

ちょーご機嫌さんな
みきです照れ照れ照れ

『しゃーわせ
やわっ(◍•ᴗ•◍)♡ 』



を感じまくってましたෆ

あちらこちらに

妖精パワー
半端なかったですラブハートラブハートラブ

皆さんも、
妖精に愛に
行ってみてはいかがでしょうか

セッションのお問い合わせは

☆こちら☆


です^ ^



魂ほぐれちゃうよෆ