お久しぶり過ぎて・・・

書くタイミングを失っていましたが。。。


最近素敵なことばかりで

幸せいっぱい〜な感情を響かせたいなと笑


夏休み〜

お陰様で、今までにないくらい〜忙しく充実な夏休みを過ごさせて貰ってまーす

北海道〜
青森〜
ハネトとしてねぶた祭りに参加〜
巨大プール〜
別荘〜
蕎麦打ち体験〜
ディズニーホテルに泊まって〜
忍野八海〜
築地でウマウマご飯たち〜

飛行機乗って〜
北海道新幹線乗って〜
自分で高速運転して実家に帰るっての〜数回〜


夏なのに〜
お鍋屋さんに行って、そーゆー乙なこともやってみたり〜

と凄いスピード感で日々すごして、、

ちょっと遊びつかれて〜(←あーなんて豊かなんでしょー笑)


今日は急に思い立ってオイルマッサージ〜
行ってきました〜


オイルマッサージは絶対に至福の時を約束されてるので、大好きなんですが、、


いつも、施術師さんのサービストークに乗って喋りたくもないのに合わせるってやつ、、、
やりそうになっちゃったけど、、

今日は自分の中心に戻って〜
自分の受けたいやり方〜
で受けて来ました


あはっ
なんて気持ちがいーんでしょー

皆普通に出来てることなんだろーけど。。。
自分にとっては
この「合わせない」
ってのがロート製薬な訳ですね苦笑


でもお陰様で身体もココロも内観しつつ、

存分に楽しめたなぁと収穫な一時でした〜


癒しって最高ですね〜




で、帰り〜大好きなオーガニックハーブティーPUKKAのLOVEを買いに入ったお店で、



ジャーン★


ほしーの沢山みつけてしまったので、

自分を許して大人買いしてみた



今日はこんな風に

どこまでもユルユルしてみたら〜


最高に癒された一日になりました


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

しゃーわせ
やわっ
ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"