今日も運転の練習でお出かけ〜🚗💨


ってことで出発しよーと車に乗ったは良いけど、なんか行きたいと思ったとこがピンと来なくてね??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

暫し考えて行き先変更〜。

ドラッグストアにしたんだけど、、、

そこで息子くんの同級生と遭遇〜

ちょっと行ったとこで「さくらまつり」やってるよー

出店もあるから楽しかった〜。


って教えて貰ったので行ってきた〜

右折にビビってはいたけど、難なくクリアー

あー。
こーゆー時〜

こんな田舎で良かったと思う今日この頃〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

いーとこ見つけられたねー

一年前の今頃はこんな田舎が嫌で嫌で地元に帰りたくて、思考もココロもグッちゃぐゃだったなぁチーンチーンチーンチーンチーン


ってことで、

イーノ、撮れたよ

{F9F9956F-771B-4554-9380-99AF50534A26}

こっちはちょとピンクが濃かったりして、寄りキュンとくるよね💕💕💕

まぢお花って、無条件の愛過ぎて大好きだお願いラブお願い


{6C53C230-3B13-429F-89AF-AFFB8BB8D548}

で、この桜さん

ヤバくないすか??


土手の下にガンガン
遠慮なく伸びてくって手法で、無茶苦茶目に惹かれたんだよねーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

多分、この桜さんのボルテックスチュー桜さんの素敵な感情〜ワクワクにより、このような姿になったんだろーなぁ。なんて感じつつ、

周りの桜さんとは
明らかに違う存在で異質だったなぁ

このド迫力〜

伝われよっっ
コノヤロっ



{165C0A42-F206-40AF-B64D-4505424FAADA}

菜の花さんとのコラボ〜

{4494D74B-6917-4D32-A9BF-7EC70D53E938}

そして 、今日も龍神さんがお出ましになられて、
ご活躍されてるんだなぁ〜

{BC1F95BB-FD31-4514-97EF-1D62E4AB9503}


なんて思いつつ、、

春を、おもっきり楽しんだのでした〜


ってことで


今日も自分の
「あれっ??」

って気持ちを大切にしたら、

こんな素敵な1日が過ごせたってゆー



毎瞬、まいしゅんを


大切に〜。

自分の人生〜

体験を丁寧に扱ってくって
 

まぢ卍大切ですな

あー

やっぱり、今日も

しゃーわせ
やわっ
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡