去年の8月のあっつい日〜

彼との出愛が訪れて〜

俄然犬派のアタクシが仔猫ちゃんを迎え入れるとゆーことになったこの日は。。。

なんとも複雑で、、、

確かに、今は小さくて、軽くて、フワッフワでおねがいおねがいおねがい

そりゃもーかわいい訳です

あんまり鳴かない仔猫ちゃんだけど、たまーにミャーミャー言ったらキュン死な訳です

{AA29F48A-94D8-4E50-8625-7CF9E98BDCEC}


でもね?
どーしても猫が怖くて、ココロの底ではあんまり喜んでない自分がいて‥

複雑なわけですわ。。。




でもね?



秋が来て〜
冬が終わって〜
春真っ盛りになろーとしている〜


今日この頃〜


もーね?


愛おし〜
ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

に変化したのよね??



{FFB7DCA5-DBEB-4D14-999E-DF794391AD32}

こんな顔されても〜(=_=)


{9CA4C5ED-61F2-4ACB-AD04-61614893A805}

たまにこんな可愛い表情をみせてくれることもあってね??



なんとも言えない癒しを頂いておるのです💕


でもね?

彼、凄い変わってるみたいでね??


寄ってこないってゆー
真顔真顔真顔真顔真顔


ツンデレ

ってゆーか、

ツンツン

なわけです。。。


でも、諦めずに、

ずーっと話しかけてたら


ちょっとずつ空気が変わってきてね??

こーゆー変化って、
はじめから懐っこい子猫ちゃんだと味わえないよねー。


なんて思ってたら、

やっぱり、こーゆー体験も大切で、

体験を楽しんでるんだなぁ。


今日も宇宙の仕事を全力でやってるんだなぁ。

って気付くことが出来たわけー。

。。。


人生〜

本当に何が起こるか分からないねー照れ照れ照れ


なーんて、今日のボルテックスでしたちゅーちゅーちゅー


今日もやっぱり、

しゃーわせ〜
やわっ
∩(´∀`❤)∩ワァイ♪