最近、運転の練習で毎日車に乗ってました〜🚗💨
だいぶ恐怖心は和らいでわきてる気がしまーす照れ照れ照れ


でも、今日はチャリに乗りたくなって、、、自転車

風が凄いからこんな日こそ車がいーのに〜真顔真顔真顔


何故か〜。
自分の気持ちを優先して、髪の毛振り乱しながらお出かけしたのでした〜ゲラゲラゲラゲラ

で、帰りに
アンサーが来たんですね〜ウインクウインクウインク

これ、明らかUFOですよね。。。

{1B6D7163-7C2C-4262-8F97-0DA05D28963F}

ちょっとしたら横にこんな風にプリズムも見せてくれて〜

{20845349-3DCA-4142-9A12-81F03F43FAB6}

そこと、不自然なくらい空のくっきりした境目を辿ってったら、こんなのが出現してて

{A38D3792-E6EF-437F-AC11-6BD8C70DBCA4}

明らかにメッセージだなって感じたんですねーちゅーちゅーちゅー

{51BC2AA7-AF04-42B6-A2C5-DFF8607BA6C9}

3月のエネルギーが一番強いと言われてるど真ん中、15日にこーゆーのに遭遇するって意味を深く感じたのでした〜流れ星流れ星流れ星

やっぱり今日も

しゃーわせ
やわっ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ