子供達も一緒にってのは撮ったことがなかったので~

姪っ子の七五三の3歳の前撮りと、ばぁばの古希と息子の七五三の5歳を兼ねて家族写真を撮りに行きました~。

お嫁さんは初めての着物~ニコニコ

日本に来たからには一回は袖を通して欲しいと思ってたのでとてもいー機会でしたおねがい

ウチで1番豪華な初代 楽々人サマのお着物で臨んで貰いました~。

母上は色を染め直した着物と、自分が衝動買いした、まぁまぁいー帯を初おろしして~

自分は1番のお気に入りの小紋と清水の舞台から飛び降りた気分で買った、単品では1番高い帯び、手織りの凄いので臨みました~ウインクウインクウインク

息子も数えでやったのでそん時は大きかったけど今は着物がちょうど良くなっていて
成長を感じまくり

姪っ子ちゃんは悩みに悩んだけど、着せてみて~
やっぱりこの色にして良かったなーと感じて、大満足な写真が撮れたんではないかと思います


出来上がりが楽しみだー

{6DA2E6F4-5CAA-4AE6-B5DC-D026D3EFD708}



やっぱり今日も
しゃーわせ
やわ