初、神田明神
{3D500B39-9783-4300-8700-A208C4988862:01}
人、ヒト、ひと。
揉みくちゃになりながらもここまでこられました。
お囃子も、御神輿も、太鼓も。
the祭‼︎って感じで最高でした~。
お天気にも恵まれ~

{0070F17F-7698-4351-A010-956C5AE227A7:01}
裏参道からも入れたし。

{85D3BAD9-4CE9-4A42-A95E-55E23434FF03:01}
こんなまじかで見られて感動~。


{2A2B498C-03FC-40C4-AA4C-8CCEC662C18A:01}
キンキラキンの鳥居も格好よろす^ ^

{884413AB-2627-41F7-BC83-E9EB3BC197A1:01}
家族の後ろ姿♪
家族でお祭りに来られたことが嬉し過ぎる(≧∇≦)
幸せ過ぎる。

{CA23CF47-05CF-49C9-82B8-34FA15AF54F4:01}
お店は沢山あったけど、なーんとなくこのお店に惹かれて入ったら~

{FDC83EEA-623E-4381-88CC-AB7C94A776F0:01}
全部激ウマ♡
銀座店は東京ミシュラン二つ星だそーです⋆。˚✩  ༘*ೄ˚
沢山歩いて身体は疲れたけど本当に幸せ(≧∇≦)
パパ、かぁちゃん、息子、従姉妹揃ってお出掛け出来ることが幸せ過ぎる♡

接客業の両親、自分も接客業の道に~。
土日、祭日に一緒にお出掛けするなんて夢のまた夢って思ってた時期もあったけど‥
こんな日々を過ごせてる今は本当に物凄く幸せ(≧∇≦)

しあわせだー。
泣けてくるほどに幸せ~。

510は母の日。
母~。
いつも、これからもずっとありがと~♪
ありがと~しか言えない。
ありがと~(≧∇≦)