条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか?ブログネタ:条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか? 参加中


人間、条件だけじゃ上手く行かないょ。
マジで。

ウチね。
初めての結婚は、
ほとんど好きじゃない人と結婚した。

私の結婚の条件は、
自分を好きな人。
姑が居ないこと。
それだけだったな。

金とか関係なかったから、結婚しても苦労した。

で。
本当に好きな人が私にできて。

もう結婚続けられなくて
別れた。

毎日毎晩毎時間、一緒にいる人なんだょ。
自分の一番近しい人間として一緒にいる人となると、
条件OK 愛情無しじゃ 一緒に生きて行けない。

どれだけ辛くても、
一緒に心を通わせて生きていける人じゃなきゃムリ!

いつかそんな人と出逢いたいな。
背高のっぽさんでキチンと仕事して、
自分ら家族をキチンとみてくれて、
多趣味で子煩悩で、
いつまでも子供みたいで、
でも俺様で、
そんな可愛い人がいいなぁ。

わーん(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)

All About 「恋愛」 本当に「幸せな結婚をしたい人」に送る心得
All About 「恋愛」 「婚活」せずに済むための「恋活」