傘、何色?ブログネタ:傘、何色? 参加中


傘とか大好きで 見てると欲しくてたまらなくなる。

ただ、傘さしてると雨止むんだょね~ニコニコキラキラ
笑える。

雨すごいから傘買うじゃない?
そうすると、
少し歩いたらやんでる。

本当困る。

夜遅くなって帰ることが多いから
傘の色は明るい色を買うようにしてる。

車運転してると、
雨の日の歩行者なんて全く見えないからね。

死んでもいい人でも、
人様に迷惑がかかる死に方はしたくないから。

黒や紺の傘は最悪なの。
全然車からは気づかない。
ひかれるの当たり前なんだょ。

せめて、白や黄色とかがいいです。

明るい青、水色や薄いピンクやオレンジとかがいいと思います。

私の傘は白の傘とビニ傘。
まだ黄色の傘があったけれど。
JRで無くした。
残念。