木曜日は楽しみにしてたななたんカッポーと中村パイセンとのご飯!
ご飯って言っても居酒屋さんだけど、すごーく楽しかったあ!
みんな大好きすぎる♡
そしてギリギリで終電が通り過ぎたあたしを、優しいななたんの彼はまた受け入れてくれて(/ _ ; )
感謝ーーー!!
ななたんとお風呂まで入っちゃった♡w
裸の付き合い♡w
次の日もお腹が空いてたあたしたちにパスタを作ってくれた彼…
おいしかったあ♪♪
本当に優しいっ!
いや、優しいって言葉じゃ表しきれない!
いつもいつも、ありがとうねななたん、そして彼…♡
絶対恩返しするからーー(>_<)!!
また遊びましょう♡♡
そして、やっぱりななたんといるとパワーをもらえるあたし。
あたしもパワーをあげられるような、そんな人になれるように日々精進だぜ!!
ななたんラーブ♡♡
iPhoneからの投稿


