入院9日目(2/23) 抜糸 | コンプレックスのかたまり〜汚肌としゃくれ改善blog〜

コンプレックスのかたまり〜汚肌としゃくれ改善blog〜

額変形症+汚肌(ニキビ・クレーター)の治療記録です。
少しでも同じ悩みを持つ人の役に立てますように。


とうとう抜糸しました!!

すっきり〜カナヘイきらきら

まだ頬の神経が麻痺してる
ので痛くなくて安心しました

抜糸して
頬の強張りも少し楽になりました

あと明日退院なので
先生とたくさんお話ししました

先生も看護師さんも
みんなとっても良い人で

この病院を選んで本当に
良かったですカナヘイハート

朝ごはん
{A2925ADE-2AAE-48D6-801D-837A03128874}

昼ごはん
{4741CDE4-8C79-4488-A347-CA476DFE0195}

夜ごはん
{27F39389-4D9C-42EC-9C96-98799339D151}

顔の腫れ⑥
{82E25B22-F1E0-497B-BC8E-84EED5E3B098}

{AF1E3FEE-C345-4886-BA19-D60B290C56BF}

先生に
これ術後1ヶ月って言っても
おかしくないよ!」

「奇跡だと思う
自分の回復力をすごいと思った
方がいいよ!」

と改めて言われました(笑)



そういえば今回
支払いの形を委任払いという
ものにしてまして明日お会計が
いくらになってるのか全く予想が
付きません!

一応限度額を超えた分は
その場で差し引かれてるいる筈なので
莫大な金額にはならないと
思いますが…

心配ショックなうさぎ