着きましたUK音譜

私の電車はちゃんと動いて空港まで着けたけど、強風のため空港にたどり着けず、乗れなかった同僚も数名いましたDASH!

飛行機は強風のため2時間遅れあせるしかも定時に搭乗し、駐機場から動きもしないでこのまままず一時間待機ですって言われたガーンじゃぁ何で搭乗させたんだろ...

乗ってる間すごく機体が揺れるから、てっきり走ってると思ったら単純に風で機体が揺れてるんだった叫び

何だかんだで2時間座ったまま待ちショック!飛びたつ前に映画一本見終わってしまったDASH!
ちょい揺れましたが無事飛んでよかったアップ
007の最新作とか色々見れました映画

乗れなかった組みはフランクフルト経由に乗って深夜に到着するそうです車

今日は明日のオリエンテーションに備え、本部があるちょい田舎街に滞在ぐぅぐぅ
photo:01


明日ロンドンに移動です地下鉄

photo:02


寒いよ~雪雪雪雪



iPhoneからの投稿