今日旅立ちます虹
今回は片道キップ音譜

昨日からの嵐が心配でほとんど寝れませんでした雨皆成田に前泊してて、私だけ乗れなかったらどうしようとか、最悪のケースも考えた波

朝起きてみたらめっちゃいい天気やしーガーン 昨日の夜タクシー予約しておこうかと思ったけど、できなくてよかったニコニコ

朝、4年間住んだ寮に別れを告げましたしょぼん
photo:01


衝撃的なほど狭い部屋あせる
photo:02


キッチンと呼べないキッチンあせるがんばってお弁当まで作ってた時もあったなおにぎり
photo:03


photo:04


photo:05


劇狭なユニットバスに、異常な広さの靴箱あせる

photo:06


朝早かったので鍵は管理人さんのポストへDASH!昨日鶴ヶ丘八幡宮で買ったお守りの袋がちょうどいい大きさだったからそれに入れて返却アップ

今は成田エクスプレスだけど、すごく混んでる波だいたいいつもガラガラなんだけど、過去に一度だけ本日は満席ですっていう放送が入ったことがある汗今日も東京駅でたら同じアナウンスがかかったあせる昨日チケット買っといてよかったかお

となりの席のおじさん多分同じ会社の人...PCにはってあるステッカーがうちの(笑)

ではあと一時間ほどで携帯解約しますショック!
Wifiがあればつかえるのでまたアップしますニコニコ

向こうで新生活が始まったら新しいブログを始めようかなって思ってるので、またよろしくお願いします。






iPhoneからの投稿