いよいよ明日から英国赴任です音譜ドキドキわくわく!!

荷物は木曜に送ってしまっているので、土曜の今日は最後に日本を満喫するということで鎌倉散策へ桜

色々行きたいとことか探しておこうと思ったのに結局バタバタしてて調べられずガーンでも一緒に行った仲良し同期が鎌倉ツウだったので、色々案内してもらいましたニコニコ

photo:01


まずはベタに鶴ヶ丘八幡宮クラッカー予報では大荒れの天気ということだったけど、ちらっと太陽も覗いたりしててラッキーニコニコ

お日がよろしいのか、次から次に結婚式が執り行われていました恋の矢

photo:02


次は鎌倉ツウの同期おすすめのお寺ひらめき電球鶴ヶ丘八幡宮からすぐなのに、人っこ一人いなくて鶴ヶ丘八幡宮のゴージャスな感じとは180度違った雰囲気が味わえましたニコニコ

photo:03


隠れ豆腐屋さんで豆乳プリンを食べて寄り道しながら、ランチの場所へナイフとフォーク
私はおうどんのセットにしましたラーメンやさしい味でまさに日本最後の日にもってこい飛行機

午後はちょっと雲行きか怪しかったので、ちょい急ぎでお寺巡り走る人
photo:04


photo:05


photo:06


ここ、八重桜が満開でウグイスがいい感じにないていて趣があった~ラブラブ!

14:30くらいから降り始めたちゃいましたが、イギリスへのお土産を買ったり、和カフェで甘いものを食べて残りの時間はまったり過ごしました雨
photo:07



最後の最後に鎌倉にこれてよかった~クローバーこんだけたくさんおまいりしたからには大丈夫でしょ(笑)

とかいいつつ、明日の嵐のような天気の中、無事空港までたどりつけるかさえ不安ですが、今日の景色を胸に焼き付けて明日からがんばります桜



iPhoneからの投稿