注文していたIphone Xがやっと届きましたラブラブ

 

 

Iphone5Sを使っていた手にはかなりずっしり感がありますあせる

今持ってるIphoneは会社支給なので、ケースもせずに乱暴に

扱っちゃってましたが

これは自分でかったお高~いマシンでございますから

色んな友人のアドバイスに従い、

初めての手帳型のケースにすることにおねがい

 

でもIphone Xって発売してすぐなので、

あまりケースが出回ってないのですね。。。

 

ということで調べに調べ、英国でリバティの生地を

使ってIphoneケースを手作りされている

日本人の方にお願いすることにしましたラブ

 

たっくさんの柄、色の中から選べるのですが、

優柔不断な私は迷いに迷いましたよ。。

 

注文した後も変更するっていう優柔不断ぶり。。笑

 

そして待つこと数日ラブラブ

 

こーんなにかわいい2種類のケースが届きましたラブ

(結局1種に決められず2種注文。笑)

 

どちらもかわいすぎて、どちらからつけようか迷いましたが

今は冬なので、紺色とピンクのほうを使用し、

春先になったら黄色のほうを使うことにしましたチューリップ

 

Yさん、迅速なご対応ありがとうございました。

大切に使用させていただきますふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ