今日は怒涛のブログ連投です!

 

1ヶ月ほど前からトレーナーと本気トレーニングを再開しました笑い泣き

 

「こんな体で君を日本に帰すわけにはいかない」

 

となかなか辛辣なことを言われた私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

週2時間×2回の筋トレに炭水化物抜きです滝汗

 

ご飯はなくてもいいんですがやっぱり甘いものが恋しくなるので。。

日本から買ってきてもらったおからパウダーと

ラカントというゼロカロリー甘味料を使って

おからマフィンやおから蒸しパンを作ってますウインク

 

 

 

マフィンはバターの量が気になったので、

ノンオイルのおから蒸しパンラブラブ

 

料理は基本塩コショウで味付けした肉、魚なので、

本当はだめなのですが、

チリビーンズ作ったり。。

 

 

ということで、最近ちょっとだけ体重が減ったかな。。

気のせい?

 

最後に最近チェンジしたネイルチューリップ

私の、チョコレートが恋し~い、っていう気持ちがよく反映された

色でございますね。笑