親友ちゃん | みきてぃHAPPY DAYS

みきてぃHAPPY DAYS

ブログの説明を入力します。


前回のブログコメント
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


いろんな意見がありましあが
ストレートな気持ちを書いてくれて
あったので嬉しかった

残り少ないけど
がんばります

みんなありがとう!!
出会えてよかった。ありがと




昨日から親友ちゃんが名古屋から
遊びに来てくれたぁ





昨日はさわやか食べに行って

グダグダわちゃわちゃつむつむwww


お風呂で語ったりねw



今日は志都呂イオンからの


いちご狩り






30個が限界だねwww


かーらーのー

うなぎパイ工場www



楽しい。。。

なんだろうこの感じ。


1回いってみてほしいヾ(◍'౪`◍)ノ゙



からの~~~

インドカレー


最近のお気に入り

チーズなん






がおーーーー


楽しい2日間だったぁ~~~



友達っていいね ♡̷(๑•̤ॢ દ ૣ˂̶͈๑)



明日からまた仕事がんばろ~~~