ほっ( ´ ▽ ` )ノ | みきてぃHAPPY DAYS

みきてぃHAPPY DAYS

ブログの説明を入力します。



今週も仕事おわったぁ~~~


ホッとお風呂なう꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ


ここ最近寝るのが遅かったから
疲れがピークでした。。。


だから今日はのーんびり



あ!!
ヘッドスパのテスト合格

わ~いヾ(◍'౪`◍)ノ゙


からの昨日は~久々
元ヒーローズのえりちゃんが
家に遊びにきてくれたよ

こんなステキなものをもって。。。



ありがとーーー

入浴剤とかさっそくだよねwww


ちなみに犬のクッキー

虎之助も食べてたから共食いだね。。。






またいろんな話ししよ~ね(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾



じゃん


みて。このおしゃんなコーラ



つい目に止まって気になって

買ってしまた(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 


ジンジャーいり!!


味は。。。

おしゃんwww


飲んだ人だけにしかわからない。


飲んでみてください。。。



www




今日仕事帰りに久々

皮膚科に行ったら案の定

怒られたよwww


油断しちゃダメっていったでしょ!

続けてお薬のみなさい!


ってwww


ついねwww

忘れちゃうよね。。。


それにお菓子とか甘いもの食べてることもばれますよね。www



今日からまた我慢!!

美のためです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




みきはコンプレックスがたくさん

あるし。

元からかわいいわけでもない

肌なんて本当に綺麗だったら人生かわるだろーな。まで思うし。


でもそれが自分だから!!


最近職場の人たちに


なんかいいことあった?

彼氏できた?


とかwww


よく言われるの!!


別になにもないし。彼氏もできてないし。


思いあたるのは

目標ができたことと

くよくよ考えない


これだけ!!


今日仲のいい患者さんが


かわいいとかキレイには

誰だってなれる。

けどいい女ってのはなれる人は少ないよ。

みきはそのきしつがあるから

いい女になるぞーーー


ってwww


笑い事じゃない。

すごくずっしりきた。


いい女。


なりたいよね!!


だからその答えが見つかるまで

歩みつづける。



よっしゃーーー



明日のライブもがんばるぞー(⊛╹〰╹⊛)



Candyからの投稿