楽学in浜松 | みきてぃHAPPY DAYS

みきてぃHAPPY DAYS

ブログの説明を入力します。


楽学in浜松わず~~~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


きてくださったみなさん
ほんとにありがとうございました


けっこう真面目な感じのお話になったねwww

みきの回答は大学の何ちゃら
って言われたなwww
うれしす~~~

漢字の間違いは許して(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


苦手なの漢字


今日は久々制服だったから
チョビ三つ編み&ダテメにした




チョコっとwww






甘いものがとまらな~~~い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




おいしいよね



さ~今日も夜は車の練習



初心。。。

忘れちゃだめなやつ


車だけじゃなくてねっ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾



明日は

道の駅くんま

でイベントしてきまーす


どんなところかなぁ??


たのしみ~~~



ウヒヒ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) 




それにしても花粉症が。。。


辛い(╯⊙ ⊱⊙╰ 


お薬飲んで乗り切るしかないなっ


みんなは花粉症大丈夫?


暖かくなるのはうれしいけど

花粉はいらないよーーーーーーっ



マスクが必須アイテムみきてぃ

でした



またねぇ~~~