かがみびらき?! | みきてぃHAPPY DAYS

みきてぃHAPPY DAYS

ブログの説明を入力します。


昨日1.11はかがみびらきの日
なんだねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

お餅お餅

レッスンで今日はなんの日ですか?
って質問におもいっきり
ポッキーの日って答えた私。

バカ丸出しすぎてwww

ごめんなさい。。。

お汁粉にして今朝食べたよ



美味しかったぁ~~~


あ!!
見てwww

お庭の岩?石?の上の虎之助



虎之助の定位置www

かわいいでしょ?www


こんないかついくせに
ピーピーなくし甘えん坊だから
どーしょーもなくかわいい


でも誰に似たのか
ツンデレだからたまにかわいくないw


ほんと誰に似ただかwww


今日も部屋の掃除をしなきゃいけないんやけどできないwww


みんなはなにするの?!

Candyからの投稿