初めましてニコニコ


念願だったブログの世界へ ようやく飛び込むことができましたチュー


まずは…

私の自己紹介を飛び出すハート


私は動物とお話しをする『アニマルコミュニケーター』のミキティ 

と申します。


動物と繋がってお話しすることを『アニマルコミュニケーション』といい、それを実践する人のことを『アニマルコミュニケーター』と呼びます。


🔸ペットちゃんの気持ちが知りたい!

🔸どうしてこんな事をするのか理由を聴かせてほしい!


もちろん!

ほとんどの飼い主さまなら、ペットちゃんの気持ちはある程度理解してるのも重々承知しています飛び出すハート

けれど…深い部分、本当の部分は、わからないことも実は多いんです。

どうして◯◯するの?

なぜ◯◯してくれないの?

そんな時にはコミュニケーターに頼ってもらうのもひとつの方法かな?と思いますウインク


まだまだ怪しいと思われがちなアニマルコミュニケーションですが、今は本当にたくさんのコミュニケーターさんが活躍されてます。


ぜひ、あなたとペットちゃんに合ったコミュニケーターを見付けてくださいね。


そしてわたくしミキティは、誰でも動物とお話しできるようになる

スマイル講座講師

やらせていただいてます。

いわゆる、コミュニケーター養成講座です☝️


アニマルコミュニケーションは、潜在意識や直感を活用して動物と繋がります。

特別な能力や霊感は全く必要ありません。


動物たちからのメッセージを受け取りたい!!

ご自身のペットちやんたちの気持ちの更に深い部分を知りたい!!


そんな気持ちを強く持ってる人なら、誰でも受け取れるようになります。

今現在、10月スタートの11期生さんを募集中です。

詳細はインスタグラムや公式LINEで確認できます。

インスタグラム


公式LINE


スマイル講座については次回に詳しくお話しさせていただきますねおねがい


ミキティでした🍀