診察・・・ | Mikittyの居場所

Mikittyの居場所

摂食障害。
闘病生活12年目。

今日診察日でした。
 
号泣しながら、主治医に今の辛さを訴えかけました。
 
こころが辛い——————。
 
寂しい、
悲しい、
誰からも必要とされてない、
誰とも繋がってない、
誰にも存在している事すら気付いて貰えない・・・。
 
 
「寂しいよぉ——————Mikittyの居場所-Image010580.gif
 
「助けて————————!!!!Mikittyの居場所-Image010570.gif
 
 
そう言ったけど、
 
「苦しいのが治療です。良くなる時は苦しいんです。このままでいいんです。焦らず、無理せず、ありのままで。これが私の治療方針です。
 
て言われてもう泣きそうになった・゜・(つД`)・゜・
(もう泣いてるけど)
 
 
 
こっちとしては、今すぐ楽になりたいから強制的にでも栄養剤でも多少厳しいアドバイスでもいいから欲しかった。
 
 
 
ー流れに身を委せるー
 
 
私にとっては楽なようで一番キツイ治療パターンヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
 
身体はまだ大丈夫だって。
何の根拠があってあんな自信満々なんやろMikittyの居場所-Image010921.gif
 
 
まあごり押しして血液検査だけして貰ってまた来週診察〓で、検査結果も分かる。
 
 
 
主治医は身体治療は、まだ必要ないと見てる。精神面(根本の)治療を中心に考えているようだ。
 
根本治療が進めば、拒食の症状はやわらいで体重も自ずと戻るってMikittyの居場所-Image011486.gif
 
 
 
 
ああでもやっぱり、こんな生活もうイヤだ——————————————(@ ̄□ ̄@;)!!