宇和の歴史博物館お化け屋敷歴史博物館のお化け屋敷に行ってきました。 お化け屋敷は、初めていったのですが、 怖かったけど、面白かったです。 小学高学年くらいの子にちょうど、いいくらいの内容かな?小学低学年や幼児の子は、泣いてる子もみかけました。 愛媛県では。夏休み中エミフル松前でも2014年8月8日から、お化け屋敷をしてるみたいで、また、 今年、エミフルのお化け屋敷に行ってみたいです。