ミキティのブログ

ミキティのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
歴史博物館のお化け屋敷に行ってきました。



お化け屋敷は、初めていったのですが、
怖かったけど、面白かったです。


小学高学年くらいの子にちょうど、いいくらいの内容かな?小学低学年や幼児の子は、泣いてる子もみかけました。




愛媛県では。夏休み中エミフル松前でも2014年8月8日から、お化け屋敷をしてるみたいで、また、
今年、エミフルのお化け屋敷に行ってみたいです。