こんばんは!
あったかくなってきましたね〜〜。
この間は風が強くてウイッグの皆様大丈夫でしたか?えーん強風すぎる日は外には出たくないな〜〜!!


タイトルなんだけど、
ツイッターはじめましたキョロキョロ

ブログもいいんだけど
ちょっとしたこととかを呟きたくて。
もししてる人いたらアカウント教えてほしいなあショボーン同じ悩みを抱えてる人と繋がりたい!