みんなツイッターとかしてる?こんばんは!あったかくなってきましたね〜〜。この間は風が強くてウイッグの皆様大丈夫でしたか?強風すぎる日は外には出たくないな〜〜!!タイトルなんだけど、ツイッターはじめましたブログもいいんだけどちょっとしたこととかを呟きたくて。もししてる人いたらアカウント教えてほしいなあ同じ悩みを抱えてる人と繋がりたい!