夢の国旅行爆笑


ディズニーランドの事をこのように呼ぶけれど…





本当に「夢の国」にいるんだな…


魔法がかかって、アリスになった気分でした。








地元から車で5時間くらい。




地元では割と顔が広い私達は堂々と会えるのは

子供達の学校の行事や家族同士遊ぶ時だけで

2人きりで会うときは市外グループでご飯行く

時もなるべく自宅から離れたところ。


 ↑当たり前ですね汗汗汗





なのでこの旅行は、DV夫からも



現実逃避



子供達よ…ごめんなさい🙇




そんな時間の旅でした。






彼は私に


「ひめには愛情あるけど嫁には全く無い。だから嫁は可哀想な立場だよね」



よく言っていた言葉です。





でも…何故かあんまり嬉しくないダウンダウンダウン



なぜなら、嫁は…ママ友だからえーん



後ろめたい気持ちは



結局最後まで拭いきれませんでしたあせる



でも、彼と過ごしている時間は楽しまなきゃ〜



勝手なのは重々承知で………





夢の国ではどこからどう見ても恋人同士ドキドキ




限られた夢の時間素敵な思い出にしようとお互

い話して過ごしました音譜音譜音譜



初めは人目を気にしてたけど次第に童心に返っ

て楽しむことができましたウインク





私はジェットコースター苦手なんですけとガーン

夢の国では何とかいけてて笑い泣き


夢の国②のジェットコースターも彼と一緒なら

頑張って乗るぞ!

彼と一緒なら何でも出来る!



恋って不思議ですよねてへぺろ



勇気に変えちゃうんですもん笑






繋いだ手から伝わる温もり

密着出来る安心感

絶えず冗談言い合ったり

笑顔で包み込んでくれる




自分の家庭では味わえない安堵感






宿泊先のホテルではお泊りする緊張もあったけど





お互いに2泊も一緒に過ごせるなんてという幸

せムードでしたラブ




どんなムードだったのかはご想像にお任せします


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜









つづく








ではではおやすみなさいପ(◍˘ ꒳˘)✯*・🌙.*·̩͙









🌹Hime🌹