パパ友から彼氏になっちゃった〜(ฅฅ*)💦


付き合うのはOKしたものの、最初はやっぱり戸惑いました汗


この頃…というか、ずっと夫婦仲は私の方が冷めてて。

DV夫によく耐えてたと思いますダウン


私も自由になりたい!!


彼と付き合うのは、恋愛関係になるというより

も、大切にされたいという思いからだったように

思います。






彼はマメに連絡をくれましたラブレター



初デートは水族館に行きましたうお座キラキラ

誰かに会いそうなドキドキ感ありました照れ

案の定、彼の後輩に会いましたガーン

でも、その後輩も婚外恋愛してたりして…

何も動じず…滝汗




すごっ




みんなこんな感じなの?







普通にこんな関係の人達いっぱいいるの?






驚きを隠せなかった私がいました滝汗





彼と付き合って、世界観が変わりました。




W不倫と言われている付き合い方をしている人達が、周りに結構いた事も知りました。



それは、衝撃的でした。


自分もそこにいるんだな…



やっぱり後ろめたい気持ちでいっぱいで、葛藤の日々が始まりました。



でも、確実に彼の事はパパ友から彼氏に変わっていきました。






子供達と遊んでくれない旦那に対して、彼は私の

子供達と自分の子供達と一緒に公園で遊んでくれ

たり、父親としての遊びを教えてくれました。野球サッカー走る人柔道




子供同士が繋がりがあるので、一緒に過ごすのは

全く違和感ありませんでした。



両家族でユニバに行ったり、遊園地に行ったり…


お食事に行ったり、彼の自宅にお呼ばれしたり…





お互いの子供達も、彼と私の事を





2人、お似合いだね!



と冗談交じりで言うようになるくらい、傍から見

ても、そんな感じに見えてたのでしょうか…




子供達を交えて遊ぶことも、大切にしてきました

が、2人での時間も大事にしてくれましたドキドキドキドキドキドキ



でも、デートは月一。



そんな中、ディズニーランドに行くことになったのです。

しかも、2泊3日。





さて、どうやって口実作ろうか…





旅行の段取りは、全部彼がやってくれました。







2月の寒い時期でしたが、当日は18℃近くあって寒くなかったのを覚えていますねずみねずみねずみ




今思えば、この頃が1番盛り上がっていた頃ですねDASH!DASH!DASH!





つづく








ではではおやすみなさい(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩🌛*°








🌹Hime🌹