令和になりましたねニコニコ



みなさんは、いいスタート切れましたか!?


私は部屋の片付けをしていましたニコニコ






さて、前回のお話の続きです…







キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー








10人程のお食事会シャンパンロゼワイン

みんなとてもノリがよく楽しい会でした爆笑

二次会のカラオケでは、隣にずっといた彼ニコニコ

彼とは、子供の保育園の送迎で顔を合わせて挨拶する程度の関係。

クラスは3年間同じだったのですが、パパ友としてしか見てなく汗

かっこいい、おしゃれなパパだな


くらいな感覚しかなかったです。


いざ、お話してみると…


自分をしっかりもっていて、話も引き込まれてしまい、


考え方が素敵だな…

共感できるな〜

すごいな〜







自分にものすごく自信をもっているってのが伝わってきました!!

おまけに、歌もめちゃくちゃ上手いアップ



また、みんなでワイワイ出来るといいね〜とその日は送ってもらって帰宅。

家が近所なので




次の日、早速メールが来ましたキラキラキラキラキラキラ














付き合ってほしい…






えっ?



子供たち
同級生


奥さん、ママ友だよ







即答できるわけがなく…



ちょっと考えさせてとお返事して汗汗汗


でも、その間、毎日何通もメール📩きて…






考えて結局はOKしちゃいましたガーン



いけないと思いつつ…






禁断の世界に脚を踏み入れてしまった瞬間でした














つづく








ではではおやすみなさい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ🌙.*





🌹Hime🌹