こんばんわニコニコ‪ꔛ‬☆*


雨が降り出してきました雨くもり雨

平成最後〜令和初日にかけては天気よくないみたいですね雨
って、まだ元号が変わるって実感ありませんあせる






さて、今夜は恋愛事情について少しお話しさせていただこうかな…とてへぺろ


前回書いた、「若さの秘訣」に繋がっているかな…と思ったので。


また、この場では、素直な気持ちもつぶやけたらいいなって思うので…


まわりにあまり言えなくて苦しいなって思うことも






チューリップ赤キラキラチューリップ紫キラキラチューリップピンクキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップ黄キラキラチューリップ赤キラキラチューリップ紫キラキラチューリップピンクキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップ黄キラキラ





基本、幾つになっても恋愛はしていたいなぁ〜っ
て思って、結婚しても旦那さんにキュンキュンしてたいなって思ってたんですが…汗ダウン汗










旦那さんは…DV夫
細かくて…
すぐキレて
平気で手を上げる
蹴る
物を投げる
子供にも手を上げる













でも、その時は離婚する勇気なくて…えーん






毎日憂鬱でしたショボーン








でもお陰様でお友達が多かったので、他愛のない
話をしたり、外にいる時が自分の息抜きの時間で
したʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬






そんな時、お友達が企画したお食事会で出会った
のが一人目の彼でした!!

ってか、この彼…いつも顔を合わせていた子供の同級生のパパさんだったのです…


とてもおしゃれさんで若く見えて(この彼は同級生でしたけど)私をより、美意識高く持っていかせてくれたきっかけになった人です。








つづく




ではではおやすみなさい(*˘︶˘人) ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ🌙*.。







🌹Hime🌹