こんばんわ‪星星星


今日はいい天気でしたね晴れ



私は家でDVD鑑賞をして過ごしましたニコニコ音譜

普段、仕事に追われて汗汗汗

久し振りに仕事の事を考えない1日を過ごせましたてへぺろ




そして、ノーメイクで過ごしました照れ

お出掛けしないし…

お肌も休ませたいし…


女性も男性も、美意識は高くもっていつまでも若々しくいたいなぁ〜って思いますよね爆笑


私もいつもそう思って生活していますブーケ1ブーケ1ブーケ1


そのおかげかどうか分かりませんが


実年齢よりは結構若く見て頂けて、頑張ろうアップアップ

って思わせてくれます爆笑



若さの秘訣は?



ってよく聞かれるんですけど…


考えてみると…



① 美意識を高くもつようにしている。
②  年下のお友達が多く後輩とも仲良し。
③ 恋愛をしている(していた)


とりあえず浮かんでくるのは、このくらいてへぺろ



みなさんの若さの秘訣は何ですか?

どんな事をしていますかおねがい



教えてくれたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ





ではではおやすみなさい(*˘︶˘人) ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ🌙*.。





🌹Hime🌹