体調不良でしばらくご無沙汰していました。
さて…
先日シラチャの新しいカフェに行ってきました。
City Hotel前の「Deseo cafe」
ご飯が美味しい!
コーヒーは普通だけど美味しい。
wifiフリー。
メニューは英語とタイ語。
でも写真付きなので注文ラクラクです。
タイ料理とパスタやサンドイッチ、サラダなどの簡単な洋メニューがあります。
私が頼んだ、ひき肉とブラックオリーブのチャーハン(だったかな?笑)とトムチュートウフムーサップ、おいしかった!
しかもまぁまぁお手頃価格。
シラチャもバンコクに負けず劣らずカフェブームなのかな。
こういうゆっくりのんびりできる、コーヒーが美味しいカフェがたくさんできるのは嬉しいことです。