Deseo cafe | THAI@HOME

THAI@HOME

「ほほえみの国」タイ・シラチャから、気の向くまま、赴くままに綴ります。

体調不良でしばらくご無沙汰していました。


さて…
先日シラチャの新しいカフェに行ってきました。
City Hotel前の「Deseo cafe」


ご飯が美味しい!
コーヒーは普通だけど美味しい。
wifiフリー。

{FA2960A9-6DB7-40F5-BFF3-5EF255619A99:01}

{6627ABE7-F86A-47F9-9933-DF8EDF3851B6:01}

メニューは英語とタイ語。
でも写真付きなので注文ラクラクです。
タイ料理とパスタやサンドイッチ、サラダなどの簡単な洋メニューがあります。

{2CCCD164-9A81-4A06-94AB-597CC5ADD4F5:01}

私が頼んだ、ひき肉とブラックオリーブのチャーハン(だったかな?笑)とトムチュートウフムーサップ、おいしかった!

しかもまぁまぁお手頃価格。

シラチャもバンコクに負けず劣らずカフェブームなのかな。
こういうゆっくりのんびりできる、コーヒーが美味しいカフェがたくさんできるのは嬉しいことです。