バインミーまたまた昨年の話。お友達と行ったベトナム旅行で、一緒に行けなかったお友達のために買ったフランスパンでバインミーパーティ♡Topsで買ったペッパーハムや豚肉の甘辛焼き、ナマスなんかも作って挟んで、めちゃくちゃ美味しくて楽しかった!